スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会(●^o^●)

2014年8月6日

先日のお休みに花火大会に行って参りましたヽ(^。^)ノ

友達のちびっこと数人で(^^)v

ちびっこ同士お手て繋いでご機嫌で歩いてる姿がもう・・・

めちゃくちゃ癒されました(*^。^*)

焼そばあげてポテトあげてベビーカステラあげて・・・

完全に初孫を持ったおばあちゃん化(*_*;

ホントにかわいいんですもん(#^.^#)

花火そっちのけでちびっこと戯れましたヽ(^o^)丿

たまにはこんな花火大会もありですね(V)o¥o(V)

次はちびっこ連れて川でBBQしてきま~す(#^.^#)

担当者:田畑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ