スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり一人旅~

2015年6月10日

こんにちは!ミッキーです!!

最近雨ばかりですがワイパーやバッテリーは大丈夫ですか?

タイヤ館枚方では無料点検してます!のでいつでもお越し下さい!

昨日、お昼前ごろに頭の中でふと赤レンガ倉庫の前で写真を撮りたいと思い、舞鶴まで行ってきました!

⇑思いつきで舞鶴まで遠すぎ!と言われました!!

京都縦貫道(7月18日全線開通予定)を通り舞鶴東で降りて赤レンガパークと言う所で車と赤レンガ倉庫の写真を取って近くの市場で海鮮丼を食べて海上自衛隊の護衛艦など見てそのまま天の橋立に行って帰ってくるという弾丸日帰り旅でした!

正直、かなり疲れました~(+_+)

ですが、カッコイイ写真とおいしい海鮮丼も食べれたので良かったです!

これから夏ですのでエアコンフィルターからの臭いやバッテリー上がりに注意して下さい!

デート中に車の中が臭かったり!出先でバッテリー上がりはカッコ悪いかも…(・_・;)

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ