サービス事例 / 2020年10月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆スズキ ワゴンR ☆ ハブ防錆 施工!!

【スズキ ワゴンR その他】
2020年10月10日

 

今回は スズキ ワゴンR のハブ清掃、防錆を行いました。

 

 

この状態から錆を落とし、防錆コーティングを行いました。

 

 

電動のサンダーで錆を落とし、今から綺麗に防錆剤を塗っていきます。

 

 

綺麗に塗って乾いたら完成!

 

 

綺麗になりました。効果は半年から1年。定期的にタイヤを外したら施工していきたいですね。

 

錆が進行すると、タイヤの締め付けのガタつきや乗り心地の低下につながりますので、見た目もきれいにな

 

り、ドライブも楽しくなるかも?!

 

皆さんも是非タイヤ交換の際は、ハブ防錆も同時にお願いします。タイヤ交換と同時ならタイヤの取り外し

 

工賃もかかりませんので、一石二鳥です。たくさんの施工お待ちしています。

 

カテゴリ:スズキ 

担当者:平子