サービス事例 / 2016年10月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

本日もアライメント調整 好評実施中です(^^♪

2016年10月16日

タイヤ館では、タイヤの交換と一緒にタイヤをいい状態でお使い頂くための

「アライメント調整」をお勧めしています(^O^)/

人間と同じで「骨盤」や「姿勢」が悪い状態で歩いたり、走ったりすると、

疲れたり、靴底が変な減り方しちゃいますよね(@_@;)

お車も真っ直ぐ安定して走らせたり、片減りさせないための「調整機能」が付いています♪

タイヤ館日永では「4輪アライメントテスター」を使用して、

少しでも最適な状態になるようにデータを見ながら調整させて頂きます(^O^)

ぜひ、タイヤを新しく交換された際は ご一緒に「アライメント調整」してみませんか~

PS:タイヤ館日永店では定期的に「校正」※データに狂いがないかの確認をしています。

担当者:馬路