スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コストパフォーマンス◎♪

2013年9月9日

なんか最近、どんどん気温さがってますよね。

このまま一気に寒くなっちゃうんでしょうか・・。

体調の管理には気をつけないといけないですね~ (・ε・` )

おっと、なんか辛気臭い雰囲気になっちゃいそうなので、

ご紹介のほうを始めます (´∀`ゞ

カーナビの紹介です♪

ケンウッド タイプL 『 L500 』 です!

このナビはコストパフォーマンスがいいナビですよ~

例えば、

テレビ見れて~

DVD見れて~

CDが録音できて~

基本的なことはしっかり押さえてあります!

もちろん、ナビの動作は軽快サクサクで、ストレス感じないっす!

価格がお財布にやさしいので、めっちゃおすすめです (°□°)!

2枚目の写真はAV/NAVIの分割画面です。

もちろんテレビもいけますよ~

3枚目はiPod接続の写真です。

ナビ本体付属のUSBケーブルにiPodケーブルをガシッとさして接続完了!

ちなみにiPodつないでも曲の検索とかも結構はやいですよ~

iPodメインで音楽を聴いてる人にもいいと思います♪

音の調整もいっぱいできるので楽しめますよ Σo(*・∀・*)

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031