スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C27セレナ(オーテックバージョン) x パナソニックナビゲーション 取付!!

【日産 セレナ AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2018年4月12日

店長の本多です。

本日の作業紹介はナビゲーションです。

えっ、タイヤ館でナビもやってるの??といつものように聞こえてきそうですが。。

ほぼ全てのメーカー取り扱いしておりますよ!!

 

今回の取付車両はc27セレナのオーテックバージョンです。

 

オーテックバージョンは初めてみますが、カッコいい!!

 

取付内容は、ナビ本体、リアモニター、ドライブレコーダー、ETC2.0です。

ナビはパナソニックのCN-F1XDです。

最近増えてきたフローティングタイプのモニターです。

このタイプは9インチ以上の大画面が不可能だったお車にも、取付が出来る優れものですね!

しかも画面が左右上下に調整が出来るので、とても見やすい!!

いざという時の保険としてドラレコもしっかり取付させて頂きました(^^♪

ナビと連動しているので、映像もすぐ確認できます!

ETCは2.0のタイプで、只今助成金もありお得にお取り付けできました~。

さらにリアモニターはアルパインの9インチタイプで取付し、アラウンドビューモニターもナビに表示出来るアダプターも合わせて取付です。

これで安心快適ドライブ間違いなしですね。

ありがとうございました!

 

 

担当者:Honda

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031