スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわりのエンジンオイル!!

【ホンダ N-BOX メンテナンス商品 オイル関連 > NUTEC・Interceptor正規取扱店】
2017年3月31日

こんにちは(^^♪

 なかしまです!

 

みなさんエンジンオイル交換やってますか?

エンジンオイルにもたくさんの種類があるので迷ってしまうとはおもいます!

でもその中で僕もとても気に入っているメーカーがNUTECのエンジンオイルです^ - ^

僕の車も、家の車にも使っています(^○^)

入れてわかるエンジンが軽くなった様なフィーリング♪

こだわったオイルなのでサーキットなどの走行でも安心です♪

 

みなさんも、いつものオイルとちょっと違ったオイル入れてみませんか^ - ^

 

ではでは!

 

ニューテックホームページはコチラ

カテゴリ:軽自動車 NUTEC エンジンオイル交換 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031