スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラーナビいろいろお取付!(^^)!

2016年7月30日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

もうクーラーがとても必要な時期になってきましたね(-_-;)

僕ももう扇風機だけでは耐えれませんので、クーラー解禁しました(笑)

今回ご紹介させていただくお車はハスラーです(^^♪

いまとても人気の高い軽四の一台ですね♪

遊び心満載のお車です!(^^)!

カロッツェリアのナビとホーンとバックカメラを取り付けましたよ(^^♪

ナビを付けると、旅行で車を使うときに、行きたい場所に迷わず目的地に到着することができます(*^_^*)さらにバックカメラで、後ろの見えない位置もモニターでクッキリ!!事故防止と愛車を守ることにもつながりますね(^^♪※もちろん目視も行ってくださいね!(^^)!

ホーンを外品に交換すると、相手へはっきり伝えることが出来たり、何せ音も上品にかっこいい音になります(*^_^*)

皆さんもナビを装着してみたりしませんか(^^♪

きっと旅行先へもスムーズにたどり着けて楽しく過ごすことができますよ(^_-)

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031