スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN 岡山!(^^)!

2016年5月22日

こんにちは!(^^)!

なかしまです♪

この間の休みを使って岡山に観光しに行ってきました(^^♪

おいしいものを食べに行ったり、いい景色を見に行ったりと(*^_^*)

そして愛車との写真もたっくさんとって参りました(*^_^*)

鷲羽山スカイラインの展望台からの眺めもとてもきれいでしたよ(^^♪

天気にもとても恵まれていい旅行になりました!(^^)!

おいしいものもたくさん食べれてまた大きくなりそうです(笑)

こことっても良かったよ!っていうおススメの場所がありましたら是非教えてくださいね!(^^)!

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031