スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスRX タイヤ交換にて

2015年8月15日

本日は、レクサスRXのタイヤ交換をさせて頂きましたm(__)m

なかなかこのタイヤサイズ235/55R19の在庫をもっている店舗はないんですよね~

しかし、タイヤ館姫路南店では、常時保管在庫としております。

しかも、純正装着タイヤのブリヂストン H/L33 という銘柄であります。

静寂性にも優れているタイヤでもありますし、純正基準でありますので、ライフ=持ち

も安心です。

今回は、しっかりアライメント測定・調整=クルマの骨盤矯正も同時に実施させて頂きました。

ありがとうございました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031