スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

撥水コーティング効果!!

2016年4月28日

こんにちは! 北山です。

皆様、ゴールデンウィークはどこかお出掛けになりますか?

残念なことに3日、4日と天候が崩れるみたいです。

雨の日にフロントガラスが見えにくくないですか?

ワイパーを動かしてもすっきりした視界にならない。

その原因は「油膜」のせいなんです!!!

そこで、油膜取りと撥水コーティングの出番です!

最初にフロントガラスの汚れ、油膜をとってから、撥水コーティングをすることによって、

雨の日でもクリアな視界でストレスなく運転できます!

動画を貼り付けましたので、ぜひご覧ください。

こちらから見て右側だけ撥水コーティングしてみました。

水を弾く様子がわかりますか!? ちょっと見づらいかもしれませんが(^_^;)

これなら雨の日の運転もバッチリですね!

いやー僕の車もやりたいですねえ(笑

担当者:北山