スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS VERSUS MODE FORGED

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月4日

 

こんにちは、西坂です!

10月になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、先日、RAYSの新作ホイールのサンプルをお店に見せにきていただきました!

 

VERSUSシリーズの新作!

VERSUS MODE FORGED C-01です!

 

 

新作の鍛造ホイールです!

VMF(VERSUS MODE FORGED)では、

デザインだけにとどまらず、

タイヤと同じく乗り心地やロードノイズに優位な

ホイール開発を行っているそうですよ!

 

 

こちらのカラーは、サイドブライトニングメタルダークです!

新開発の表面処理加工が施されているカラーです(´▽`*)

 

 

デザインだけでなく、乗り心地やロードノイズにも配慮された新作ホイール!

詳しくは、RAYSホームページをご覧くださいませヾ(≧▽≦)ノ

 

今月開催の『RAYSホイール展示会』でも展示予定ですよ( *´艸`)

 

 

担当者:西坂