スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSホイール展示会用の展示リストが決定しました!

2023年8月3日

皆さん、こんにちは!

タイヤ館彦根です(^^)v

8月26日開催のRAYSホイール展示会

展示するホイールが決定したので

お知らせします!!

今回は9枚のホイールを展示です☆

 

早速1枚目は王道の37シリーズ!!

サンナナ、待望のTIME ATTACKモデル!!

ホイールの詳細はコチラ

 

2枚目はTE37の対抗馬CE28です♪

TE37に対をなす、鍛造最軽量ホイール。

ホイールの詳細はコチラ

 

そして、3枚目は鍛造でありながら

スタイリッシュ!

The Professional Forged!!

ホイールの詳細はコチラ

 

4枚目は深リムで鍛造です♪

もうひとつのG025。

ホイールの詳細はコチラ

 

5枚目はVERSUSを鍛造にしちゃいました☆

静かな走りに余計な音はいらない。

ホイールの詳細はコチラ

 

グラムライツシリーズも人気です♪

王道がさらなる進化を。

ホイールの詳細はコチラ

 

6本スポークのDRも人気です☆

ワールドワイドモデルのさらなる進化。

ホイールの詳細はコチラ

 

HOMURA伝統の2×7を受け継いでいます♪

新たなる魅力。

ホイールの詳細はコチラ

 

RAYSはオフロードでも強いです(^^)v

オフ・フィールドのニューノーマルM9+。

ホイールの詳細はコチラ

 

以上が展示ホイールとなります(^^)v

当日は仮あてもOkですよ♪

また、他にも見てみたいというホイールが

あればお気軽にお声がけ下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~