スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

117ご来店!!

2016年3月16日

3月5日に、ワイヤーホイールの組み換えをの日記でご紹介させて頂きましたが

覚えてらっしゃいますでしょうか??

本日、装着した、いすゞの117のお車でご来店くださいました!

ものすごく似合ってます(*´∀`*)

大事に乗られて来たことが伝わる、きれいなお車ですね!

1968年式。坂森店長もまだ生まれてない頃から活躍していたお車です!

ボンネットがまさかの開き方です!!びっくり!

中も高級感漂ってます!

雰囲気ありますね♪

まだまだ現役ばりばりのステキなお車でした(●´∀`●*)

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031