サービス事例 / 2018年11月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

BMW「X5 E70」のアライメントチェック( ´∀`)bグッ!

【BMW X5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月3日

本日の作業風景は~、こちら ↓ ↓ ↓

BMW「X5 E70」のアライメントチェック ☆ ☆ ☆

車屋さんからのご依頼です(。・ω・)ゞデシ!

走行していると左に流れて行くとの事・・・(・д・)ホォー

まずは、どんな感じか測定してみないとですなぁ~

って事で、測定します。

さあ、結果は・・・

んん~、真っ赤ですね(A;´ 3`) ぁせぁせ

BMWのX5は黄色で囲まれた部分、計6箇所の調整が出来る様に造られています!!

右前タイヤが「内股」・左前のタイヤは「真っ直ぐ」、左後ろのタイヤが「がに股」・右後ろのタイヤは「ちょっと内股」という結果に!!

結果から見ると、左に流れる症状は出ているかな~(A;´ 3`) ぁせぁせ

って事で、ズレを直しましょ~(^^)/

メーカーの指定基準値へと調整させて頂き、納車させて頂きましたΣd(≧ω≦*) グッ

輸入車は国産車と比べて、車重やパワーがあるので、その分ズレが出やすかったりします!!

本国では定期的にアライメントチェックしているらしいので、一度もチェックした事のない方は、是非、チェックしてみて下さいね~(^^)/

 

 

#船橋市#タイヤ館#東船橋#BMW#X5#アライメント#アライメント調整#飯山満町#芝山町

担当者:平田

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930