スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼き

2018年8月20日

こんにちは

タイヤ館浜松中央店の西尾です。

先日、お好み焼きを食べに行って来ました。

僕は、ダブル豚玉を注文しました(^O^)

豚玉をいつも通りに焼いて、焼きあがったら半分にして、味付けを2種類!!

1つ目は、ソースとからしマヨネーズ

2つ目は、照り焼きそーすと明太マヨネーズ

1つ目のスタンダードな感じのお好み焼きも良かったですが、2つ目の照り焼きソースと明太マヨネーズの組み合わせも美味しかったです。

一つの豚玉で、2種類の豚玉が楽しめて、なんだかお得な感じがしました。

また、食べにいきたいなと思いました。

※写真の上側がソースとからしマヨネーズ・下側が照り焼きソースと明太マヨネーズです。

 

担当者:西尾