スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャンプ原画展行ってきました。

2018年4月23日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先週東京の六本木に週刊少年ジャンプ50周年原画展を見に行ってきました。
合計3回に分けて行われる原画展ですが、現在はボリューム2 1990年代の作品の
原画展を開催しております。
僕が小さい時一番アニメが好きだったころのドラゴンボールや幽遊白書やスラムダンク等
の原画が見れ、懐かしくもあり感動もあり1作品ごとの思い出がよみがえってきて
とても楽しかったです。
残念ながら、写真を撮れる場所が限られので、写真は撮れませんでした。
最後にカフェでスラムダンクのキャラクターを模したパフェを食べて来ました(^_^)
顔の部分は食べるのが非常に辛かったです(>_<)
気になった方は6月17日まで開催しているそうなので行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

担当者:高橋