スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2はスゴイ快適でした。

2018年1月25日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日マイカーに装着したVRX2の感想ですが、乗り心地がすごくよくなりました(^^)v
段差を超えた時のの突き上げが少なく、荒れている路面を走行していても、ゴツゴツ感が気になりません。
更にハンドル操作時にいつもより、ハンドルを切らなくても車が曲がってくれるので
運転がしやすくなった感じがします。
自宅付近の凍っていた路面でも、コントロールを失うことなくブレーキがしっかりと効いてくれました。
以前のVRXも通常路面での性能が良かったですが、更に性能が向上していると感じました。

積雪路面の走行がまだなので、早く走行して感触を確かめたいと思います。

担当者:高橋