スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬でもアイス

2018年1月18日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日の休みの日に買い物に行ってきました。
特に何かを買ったわけではないですが、ブランドの時計やバッグを見て
欲しいなぁーと思いながら買った時の想像をしていました(>_<)

帰り際にせっかく来たので美味しい物でも食べて帰ろうと
コールドストーンのアイスを食べました。冬のアイスも乙なものです(^_^)v
食べたのは期間限定の安納芋味です。
安納芋味って美味しいですよね~実際にメッチャ甘くて美味しかったです(^.^)
期間限定らしいので、食べたくなった方はコールドストーンへ!

担当者:高橋