スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美容院

2017年8月27日

こんにちは

タイヤ館浜松中央店の西尾です。

先日、高橋スタッフ(通称:アユちゃん)と僕が行っている美容院に行ってきました。

僕は、いつも通り髪の毛のカットと眉毛のカットと夏限定のヘッドスパをしてもらいました。

夏限定のヘッドスパは、爽快感があって頭がすっきりしました。

アユちゃんは、髪の毛のカットと眉毛のカットと通常のヘッドスパをしてもらいました。

普段と違う髪型になって、いつもの30%増しでイケメンに(笑)

アユちゃんは、普段整髪料を使って髪の毛をセットしているところをあまり見た事がなかったので、スゴク新鮮でした。

また機会があれば、オシャレなアユちゃんを見たいです。

 

 

担当者:西尾