スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイな富士山見たかったぁ~

2017年8月22日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

お盆休みが終わり昨日からお仕事の方も多かったと思います。
今更ですが、先日のお盆休みに静岡の祖母の家に行ってきました。
その際に神奈川から来る叔父を迎えに東静岡駅へ行きました。

僕は、学生時代に東静岡駅をよく使用していたのですが、
東静岡から天気が良い日は富士山がキレイに見えます。
しかし当日はあいにくの空模様でみることが出来ませんでした(>_<)
学生時代は毎日見ていたので、何とも思いませんでしたが、
やっぱり久しぶりにキレイな富士山見たかったです(T_T)/~~~

担当者:高橋