スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラオケ行ってきました

2017年7月27日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日カラオケに行ってきました。
その際にサイドメニューをいろいろ頼んだのですが、
オニオンリングが圧巻でしたので写真を撮ってきました(^^)v
味はシンプルでしたが、ポテトに付属されていた色々な
フレーバーで味付けを行うととてもおいしかったです。

その他にもから揚げやポテトや、極め付けにはロシアンたこ焼き
まで頼むことに。
ちなみに4人で8個のたこ焼きなので一人2個食べたのですが
僕は2個とも辛いやつを引いてしまいました(>_<)

たこ焼き以外はとても楽しかったです(笑)
また行きたいと思います(^^♪

担当者:高橋