スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーの交換をしましょう

2017年6月27日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

明日は水曜日ですね。水曜日というと先週の水曜日は雨が物凄かったですね(>_<)
僕も静岡に出かけていたのですが、ちょうど雨がひどい時間帯に車を乗り降りする機会が多く
車も自分もずぶ濡れな1日でした(*_*)

ちなみに雨の日の1時間当たりの事故件数は晴れている日の5倍になるそうです!
そんな危険な事故から身を守る為にも良好な視界を保つために
ワイパー交換を行いましょう(^^)v
一年で二十五万回から五十万回位ガラスをふいてくれているワイパー
最後の交換から1年以上たつ方はお葉山の交換を!

 

 

担当者:高橋