スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ体感マップ

2017年3月23日

こんにちは

タイヤ館浜松中央店の西尾です。

テレビCMでご存知の方もいるかもしれませんが、軽自動車用のレグノがあるんです。

CMで乗り心地の良さがいいと伝わってきますよね?

実際に、試乗してみたのですが、本当に乗り心地がいいんです!

新車装着タイヤと、今年発売されたNH100Cと、レグノGRレジェーラの3種類を試乗したのですが、後部座席の乗り心地がぜんぜん違うんです。

レグノGRレジェーラは、他のタイヤに比べて静かでハンドルの応答性も抜群でした。

(個人の感想なので、参考程度にして下さい。感じ方には個人差があります。)

 レグノGRレジェーラにタイヤ交換された方に、タイヤが変わった事でどの位変わったのか体感しやすいコースがありましす。MAPにしてありますので是非、そこを走行して実感してみて下さい。違いにビックリすると思います。

タイヤ交換がそろそろという方は、レグノGRレジェーラを検討してみてはいかがでしょうか?

きっと、満足していただけるはずです。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。