スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード行ってきました

2017年2月17日

 こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました(^^♪

場所は長野県の白馬村にあるHakuba47です。

白馬に行くのは初めてだったのですが、ウィンタースポーツをやっている人に話を聞くと

白馬は雪質が違う!!と聞いていたので、普段より少し遠いですが白馬に行ってきました。

雪も柔らかく、斜面もでこぼこしておらずスゴイ滑りやすかったです。サイコーでした(*^。^*)

あまりにも滑り易かったので、滑りすぎてしまい午前中でダウンしてしまいました(T_T)/~~~

シーズンもあと1ヶ月ぐらいですからまだまだいろんなゲレンデに行ってきたいと思います(^o^)

担当者:高橋