スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初滑り行ってきました!

【タイヤ】
2017年1月23日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

私事ですが、今シーズン初滑りに行ってきました(^.^)

場所は長野県のおんたけ2240です。



昨日は寒波到来の影響なのかスキー場に向う道中で

吹雪に合い、スキー場に到着してからも吹雪いており

凄く寒かったです。(>_<)

ですが、ゲレンデはすごく良い状態で滑ることが出来ました(^^♪

吹雪いている事もあり、早めに帰る事にしたのですが、

問題は帰り道です(*_*)


急な下り道に、雪はどんどん降ってくるという危険な状態でしたが、

VRXを装着していたので、滑る事もなく無事に帰ってくることが

出来ました!

また懲りずに来週も滑りに行ってこようと思います!

担当者:高橋