スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋に行ってきました!!

2016年8月30日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

昨日会社の会議で名古屋に行ってきました!

数日前から台風の不安がありましたが(*_*)

当日は雨も降ることなく、風も浜松と比べれば弱く、改めて遠州地区の

風の強さにびっくりです(^ム^)

会議ではオイルとバッテリーの話を専門業者の方からの説明を受けてきました。

話を聞いていると専門家の方達はさすがですね!!

分かり易く例えて話をしてくれるので身体にスーーと入ってきました。

一つ思ったことは人間がそうですが夏は身体に負担が掛かり易く

冬は身体が硬くなり動きにくくなる。

車も一緒で、夏は負担が掛かり易く、冬は動きづらい。

これからの時期でいえば夏場の疲れをメンテンスしないといけないですね。

タイヤ館は無料で点検を行っていますので、お気軽にご来店ください!

担当者:高橋