スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内装飾秋バージョンに変更しました!

2016年8月27日

皆様こんにちはタイヤ館浜松中央店伊藤です。

店内の装飾を秋バージョンに変更しました(^o^)丿

もう暦の上では秋なんですよ。ご存じでしたか?

2016年の立秋は8月7日です。

8月7日以降は、暑中見舞いではなく残暑見舞いとなるそうです。

立秋の意味としては、朝夕が涼しくなり秋の気配が立つ日という意味だそうです。

もう早いもので8月も残すところ4日となりました。

夏休みも明日日曜日までのところも多い中、台風の接近で夏休み最終日の明日は、

お出掛けも厳しくなりそう??ですよね?

台風情報をしっかり確認して台風対策をしましょう!

明日は台風の影響で強い雨風となる可能性がありますので、

車の運転も気を付けて下さいね!路面に何か落ちているかもしれませんし・・・。

明日当店にご来店戴く際は是非お気を付けてご来店下さい。

皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

担当者:伊藤