スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山1周してきました。

2016年7月21日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

20日(水)定休日だったので、ドライブに行ってきました(*^。^*)

僕の場合だいたい目的地は決めずに出発するので、今回はなんとなぁ~く東に向かって出発し

富士まで来たところで、山の方へ行けば涼しいかなぁ~と思い、

北上して国道469号を目指すことに。

この国道469はいい道路ですよ!富士山の周辺を走行する道路なのですが、

信号が少なく、直線が多いので運転しやすいですし、なによりこの時期は涼しいです(^_^)

富士市内と国道469号走行中だと温度差がなんと7℃

外気温がどんどん下がっていくので、窓を開けてみると、まぁ!涼しかったです!!

そのまま469号を走行すると御殿場市に、御殿場の市内も24~26℃ 

北上して山梨県の山中湖に到着。この周辺も同じくらいの気温

夏の間だけでも移住したくなりました(T_T)/~~~

その後は富士山の周りを1周走って、帰ってきました。

案の定帰ってくると暑かったです、さらに富士山も雲だらけで全く見えませんでした(@_@;)

夏のお出掛け先に富士山周辺1周してみると楽しいですよ!!

担当者:高橋