桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ご覧になった方はラッキーです!

2020年1月19日

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

 

本日は、見て頂いた方へとってもお得な情報をご用意しましたよ~

 

毎年この時期限定で実施している、

 

エンジンオイル+オイルエレメント+エンジン内部洗浄添加剤のお得なパックです!!!

店舗近隣の方には道新の折込チラシが、今日または明日に折り込まれます(*^-^*)

 

チラシご持参の方限定プランなんですが。。。

 

ご安心ください!!!

 

このブログを見て下さってる方も、シュフー掲載のチラシプリントアウトしてご持参ください!

 

シュフーチラシはコチラをクリック ⇒ シュフー桔梗店チラシ

 

このプランは本当にお得です!!!(・ω・)ノ

 

シュフー掲載期間は2月16日までですよ~

 

たくさんのご来店お待ちしております!(^^)!

カテゴリ:売り出し・イベント情報 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930