桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬こそアライメント~(/・ω・)/

2020年1月11日

 

こんにちは、だいとうです;)

 

久しぶりのスタッフ日記、何を書こうか絶賛頭フル回転中です。笑

 

もう時期的に"明けましておめでとうございました"ですよね…(゜-゜)

 

出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますorz

 

 

そして、冬こそアライメント~(/・ω・)/ということで

本日はジュークが入庫です★

 

お客様、"冬のうちに結構遊んだので~"とのことでした('ω')ノ

 

 

今日の朝も少し積もってましたね…

 

アライメントが狂っていて、しっかり地面に接地出来ていないと

 

タイヤの性能をきちんと発揮できません(;_;)/~~~

 

段々春に近づいてきましたが、函館はまだまだ油断できませんね(..)

 

新春セール今時期オススメのアイテムも入荷していますので

 

是非お気軽にお立ち寄りください♪

 

担当者:大東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930