桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時間よ止まれ~

2019年12月10日

 

こんにちは、だいとうです;)

 

雪解けてきましたね~駐車場の雪もほとんど無くなりましたよ(';')/

 

最近、家までの最短ルートを教えてもらってマッハで帰ってましたが

 

雪がほとんどなくなったのでレベルが上がって今はシューマッハです=3

 

 

もうすぐサンタがやって来て、もう少し寝るとお年玉…

 

私も気付けばあげる側に、年をとりたくない('_')

 

 

タイヤ館では決算セール第2弾が開催されていますので

 

愛車、ご自身へ年末のご褒美にお得にメンテナンスしちゃいましょう:)

 

タイヤ4本ご購入の方にはハーゲンダッツも…羨ましい(..)

 

まだ夏タイヤの方はお急ぎ下さい!!!

 

 

 

そして明日はラストの水曜日営業です、来週の水曜日からまた定休日が復活です!

皆様のお越しをお待ちしております:->

 

 

担当者:大東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930