桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペシャルな3日間!!!

2019年10月11日

台風が接近していますね。。。

 

函館は直撃しなそうですが、どれくらいの雨風になるかわかりませんので

 

皆さん外出の際は注意しましょうね(・ω・)ノ

 

さてさて天気は良くなさそうですが、

 

明日よりタイヤ館桔梗店はスペシャルな3日間がスタート致します!

 

お買い上げ金額10000円毎に1ポイント進呈!ポイントに応じてお好きな景品をプレゼント!

ご来店のお子様には、全員にお菓子の詰め合わせプレゼントですよ~

 

天気は良くないですがご来店お待ちしております(*^-^*)

 

そして!日の出店方面にお住いの方へお知らせです!!!

 

タイヤ館日の出店がいよいよ明日リニューアルオープンです!

 

オープンイベントも開催されますよ~

 

僕も完成をまだ見れていませんが綺麗になった店内をご覧頂いては???

 

近隣にお住いの方は、ぜひ日の出店に行ってみて下さいね(^_^)/

カテゴリ:売り出し・イベント情報 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930