桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税まで残り半月!!!

2019年9月16日

いよいよ増税まで半月を切りましたね!

 

連日ニュースで軽減税率が、どうとかこうとかやってますね(-ω-)/

 

そんな事するなら一律9%にすればいいのに(計算面倒ですけどね)と思うのは僕だけですか??笑

 

まあ上がるものはしょうがないですけどね。。。

 

タイヤも高いお買い物です!

 

皆さん冬の準備は是非とも増税前に(;・∀・)

 

店内に続き店頭も1ラックを除きスタッドレスに変更しましたよ~

店内には売れすぎて納車まで半年~1年待ちのジムニー用SETも作りました(*^-^*)

見積りだけでもOKです!まずはご来店くださいね!

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930