桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着々と。。。

2019年9月2日

進んでおります!冬展示!!

 

店内のタイヤ展示も、お得なアルミホイールセット品も(^^ゞ

アルミホイールセットをお買い上げの方は、

 

ご購入頂いたホイールを夏タイヤへ。今装着されているホイールをスタッドレスへ。

 

なんてクロス交換も可能ですので、スタッフにご相談下さいね!(^^)!

 

あ、急に個人的な話になりますが。。。。笑

 

ランニングに詳しい方いませんかね~?

 

フィットネスジムに通い始めて2週間ちょい?(1日おきですが)

 

走ってると膝が抜けそうな感覚になって5kmしか走れないんですよね~(-ω-)

 

本気でどっかに吹っ飛んでいくんじゃないかみたいな。笑

 

膝廻りの筋力が足りないのかな~。それとも僕のアライメントが狂っているのか!

 

誰か良い方法を教えて下さい!!!

 

ちなみに2週間じゃ1gも痩せないようです。頑張ろう。。。( ;∀;)

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930