桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げ前に・・・!

2019年6月16日

 

 

こんにちはモリヤです('ω')ノ

 

今日は木村さんもモリヤもお休みを頂いているので

予約投稿になりますが悪しからず(´-`).。oO

 

昨日に引き続きセール開催中ですが、

 

実は8月1日からブリヂストン製タイヤ値上がりが決定しました。

 

夏・冬タイヤ全て該当になるのと、消費税増税も予定されているので

 

タイヤの購入を検討されている方はこのタイミングがオススメです!

 

 

去年も大人気だった割引大抽選会を今年も開催しますので、

こちらのご応募もどしどしお待ちしてます(*'ω'*)

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930