桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も・・・

2019年5月17日

 

 

こんにちはモリヤです('ω')ノ

 

今回も毎年恒例の。笑

 

 

 

ツバメです。笑

 

毎年この季節になるとピットに2~3羽入ってくるんですよね。

 

涼しくて天敵に襲われないから入ってくるのか、

理由はよくわかりませんが(´-`).。oO

 

タイヤ倉庫に入っていかないように幕を付けたり

鳥さんたちはもちろん悪気はないんでしょうけど

 

私たちは結構苦労してたり・・・。笑

 

帰る時にも外に出さないと警報器が感知しちゃうんです(´-`).。oO

 

まあ動物はかわいいですよね。

 

タイミングが良ければツバメ拝めるかも??

 

それでは、、

 

今日もツバメとともに皆様のご来店お待ちしております!笑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930