桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(134)

2019年5月14日

 

 

こんにちは(*'ω'*)

 

毎年恒例の・・・

 

 

草刈りの季節。笑

 

まだ全部は刈れてませんが

生命力の強さを感じられる生い茂り方(^.^)/~~~笑

 

 

ちなみに私は草刈り機でウィンウィンする係ではないので

 

日焼け止め&軍手&帽子でUV対策をしながら

駐車場の割れ目から生えてくる草をむしります。笑

 

相変わらず謎キノコには出会えず・・・

 

きっとお店の周りの草もあっという間にまた伸びてくるでしょう!

 

タイヤ館スタッフ、

ピット作業以外にもスキマ時間に草刈りやゴミ拾いもしてます('ω')ノ

 

いい除草剤があったら是非教えてください!!

 

 

それでは(*'ω'*)

今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930