桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW遠出される方は最終点検を!

2019年4月25日

 

 

こんにちは!

 

今日はなんだかひんやりしてますね~

 

大型連休も数日後に迫っていますが

(間でお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが)

 

お車でお出かけされる方は

荷造り他に愛車のメンテナンスもお忘れなく・・・

 

タイヤの空気圧は適正ですか??

エンジンオイルは汚れていたり減っていませんか?

バッテリーは何年使用されてますか?

 

旅行先で予期せぬトラブルが発生すると

せっかくの楽しい旅行が台無しになって悲しいですよね~

 

いつも通り。笑

 

お車の点検はいつでも無料ですので

お出かけ前に是非一度点検にお立ち寄りください('ω')ノ

 

今日は天気も微妙ですが桔梗店元気に営業中です!!!

 

 

それでは。

皆様のご来店心よりお待ちしております(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930