桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真っ白。笑

2019年4月2日

 

 

こんにりはモリヤです!

 

4月1発目の更新ですが

朝起きてびっくりですね~。白くて。笑

 

昨日も雪が降ってましたが今日も雪なんて(*'ω'*)

 

既に私は夏タイヤに交換してしまったので

一瞬しまった!!!となりましたね。無事会社に着きました。笑

 

この雪なのでタイヤ交換のご予約は全件キャンセルm(__)m

 

ですので!

 

タイヤ交換ではなくアライメント作業や、

下回りの防錆コーティングなどはサクサク入庫できるチャンスかも!

 

オイル交換ももちろん受付中ですが、

明日はオイルデーなので明日の方がお得・・・

 

待ち時間の保証はできませんが(-_-メ)

 

あ、

昨日は新年号の盛り上がりに埋もれてましたが

エイプリルフールで嘘ついた方いますか?

 

私はすっかり忘れてたので誰にも嘘つけませんでした!残念

 

そんな感じで!(どんな感じ)

天気はよくありませんが今日も皆様のご来店お待ちしてますよ!

 

作業予約も受付中~(´-`).。oO

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930