桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆甲子園・プロ野球☆

2019年3月28日

今日も寒いですね~。時折雪もチラついております(/・ω・)/

 

タイヤ交換以外の作業もETCの取付だけなので特にネタも無く。。。

 

って事で記憶に無いほど久々の番外編~

 

春の甲子園がスタートしましたね!

 

北海道代表の札幌第一は残念ながら初戦敗退でしたが、札幌大谷は初戦突破しました!

 

神宮大会で優勝してますし期待大です(=゚ω゚)ノ

 

明日の二回戦は大分代表の明豊高校。一回戦で横浜高校から13点!強いですが頑張って欲しいですね。

 

そして明日はいよいよプロ野球が開幕です。

 

今年の日本ハムは楽しみな要素がいっぱいですね~( *´艸`)

 

誰か日ハムトークしましょ!!!

 

そして来月末には朝野球がスタート。繁忙期で身体の慣らし運転します。笑

 

 

 

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930