桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の足音♪

2019年2月24日

まだまだ風は冷たいですが、道路脇の雪も徐々に減ってきてますね~。

 

天気や気温もそうですが、僕たちは店内や店頭の展示を夏タイヤに変更していることで、

 

春を感じますね~(*´▽`*)

 

そしてもう一つ感じるのがご注文頂いていた商品の入荷です。

 

本日も朝から2SET入荷してまいりました(=゚ω゚)ノ

 

1SET目はENKEIPF05です。

ENKEIの技術MAT製法で作られてるのでめっちゃ軽いんです!

 

2SET目はSSRです。エグゼキューターCV04 (^_^)/

かっこよくないですか???

 

個人的にめっちゃ好きなシリーズ(*´▽`*)

 

友達がホイールに悩むとオススメします!!!

 

いいお値段しますけどね。笑

 

写真のホイールは20インチ。新型のクラウンに装着しますよ~。

 

自分の車じゃないけど楽しみ~。

 

装着写真お楽しみに!!!

 

需要期になり徐々に納期も延びてきてますよ!(3ヵ月待ちのホイールも。。。)

 

ご注文はお早めに~。

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031