桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いですね~。

2019年2月18日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

もう18日なんですね。早いなぁ~。

 

どうして2月は28日までなんでしょうね。

昔勉強したのかもしれませんがわかりません。笑

 

今月も残すところあと10日ですが、

在庫一掃セール&オイル交換フェアも今月いっぱいですよ('ω')ノ

 

またご覧になられていない方は是非チェックを!

↑クリックでシュフーに飛べます(*'ω'*)

 

お得&大人気のパックになってますのでお見逃しなく~!

 

 

フラッシングの在庫もたっぷり用意してます(´-`).。oO

 

 

あと皆様にご報告!

明日19日は社員研修の為、函館全店臨時休業となります。

 

 

明日またブログに投稿されますが

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031