桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(118)

2019年1月12日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

2019年初のボヤキ!!!笑

 

今年もどんどんボヤいて第200話目指します(´-`).。oO

 

木村さんと毎日更新を目指し

去年は震災の時以外は無事毎日更新を達成しましたが

 

さすがにネタ切れになることもしばしば・・・。笑

 

なので今日は

何度かブログにも登場してるかとは思いますが

ウェイティングスペースのご紹介を!

ソファはふっかふかです(/・ω・)/

 

ちなみにこのソファはリニューアルする時に

私が下見しに行って選んだんですよ!笑

 

フリードリンクもご用意してますので

ご自由にお飲みください(*'ω'*)

 

テレビのリモコンはスタッフが持ってますので

チャンネル変えたい方はスタッフまで。笑

 

あとは各雑誌と函館1を誇る各漫画です!!笑

 

たぶん漫画は私たちが選んでそろえてるので

凄く好みが出てると思います(´-`).。oO

 

貸出はしてませんので

作業中の待ち時間で読み進めてくださいね。笑

 

 

ブランケットもご用意してますので

足元が冷えるこの時期、皆様ごご自由にお使いください(*'ω'*)

 

待ち時間は快適に過ごして頂きたいので

日々グレードアップしていくことでしょう・・・

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930