桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました(^^)

2018年10月29日

 

 

こんにちはモリヤです!

 

昨日で集中得市が終了しましたが

たくさんのご来店ありがとうございましたm(_)m

 

 

集得は終了しましたが

お買得な冬タイヤのセット品などはまだご用意してますので

 

皆様どしどしお立ち寄り下さいね~!!!

 

 

お取り寄せになる場合もありますので

ご購入を検討されている方はお早めに!

 

買いたいのにメーカー欠品!となると

履き替える前に雪が降ってしまったら大変ですからね・・・・・

 

 

それでは・・・・

今日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

皆さんお家に帰ったら手洗いうがい忘れずに!!(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930