桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(110)

2018年9月28日

 

 

みなさんこんにちは!

 

かなり久々のボヤキですね。

 

こちらもサボっていたわけではありませんよ!

 

モリヤ病院に収容されていたので・・・・・(笑)

 

めちゃめちゃバランスのいい食事ばかりしていたせいか

スーパー嬉しい事に痩せてました。(笑)

 

リバウンドしないように頑張らなきゃ・・・

 

 

病院食(笑)

 

気持ちだけでも食べた気になってください(笑)

 

もう元気なので私は大丈夫ですよ!!!

 

 

さて!全然関係ないこと書いてますが(笑)

 

抽選会の応募締め切りも今日含めあと3日!

 

皆さんお早めに~!

 

 

それでは。

元気になったモリヤ、皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930