桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(107)

2018年8月7日

 

こんにちは。

 

いや~8月らしからぬ寒さ(笑)

 

私はこの間ちょろっとお祭りに行ってきましたが

あまりの寒さにドン引きしました!!!

 

一体どうしたものか・・・(笑)

 

さて!

お出掛けの際エアコンフル稼働です~!

 

なんて方もいらっしゃるかと思いますが

エアコンフィルターの交換時期は迎えてませんか??

 

フィルターの交換目安は1年または1万キロ!!

 

 

汚れてくると風量の低下だったりニオイの原因になりますので

定期的な交換をオススメしてます(^^)

 

もちろん!いつも通り点検は無料!!!(笑)

 

 

各種在庫ご用意しております!

 

ここでモリボヤチャンス~!(初めて使った)

 

今日8月7日限定で

「ブログ見たヨ!」でエアコンフィルター割引しちゃいます(^^)

 

ぜひぜひモリボヤチャンスお見逃し無く。(笑)

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031