桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(96)

2018年4月26日

 

 

こんにちは。

今日は天気はいいが風が強めにきてますネ。

 

目にゴミが入るので風は嫌いです(笑)

 

モリボヤシリーズも目標の100話まであと少し!

 

100話まで行ったらその次はどうしようかなーと考えてます(笑)

 

さて!

只今ピットではアライメントの調整中~!

 

アライメントは予約が必要になりますので

一度ご連絡下さいね(^^)

 

GWに遠出する方は特におクルマの状態は

完璧にしてからお出掛けしましょうね~!

 

タイヤの空気圧は大丈夫ですか!?

オイルの汚れ、量は大丈夫ですか???

 

点検はもちろんいつでも無料です!

 

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)

 

 

それでは。

今日も皆様のご来店お待ちしております~!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031