桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

考えて みんなで俳句 さあどうぞ(笑)

2018年4月22日

 こんにちはモリヤです!

 

センスの無いタイトルですね~(笑)

俳句コンテストをやっているんですヨ・・・

 

ウェイティングスペースに桜の花びらシールとペンを置いているので

是非、タイヤドライブにまつわる俳句を作ってみて下さい(^^)

 

応募方法は店内ポスターに書いてありますので、

作業の待ち時間などに挑戦してみてください!!

 

グランプリは東京オリンピックのペア観戦ツアーが当たるみたいです~!

 

インスタかツイッターで#タイヤの細道 

で写真を投稿するといいみたいですヨ!

 

今日も予約は埋まっているのでぱたぱたしてますが

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

GW前に愛車の点検しておきましょうね~!

 

それでは!!!!ドロン!!

 

 

担当者:モリヤ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031