桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(93)

2018年4月18日

 

 

こんにちは。

久しぶりのボヤキシリーズで登場です!!

 

あんなに雪がどっさり降った函館もしっかり春になりましたね。

 

フキノトウが生えてるので春です(私基準)

 

あ~~今年も草むしりの季節がくるなあ・・・・・・

今年も駐車場にキノコ生えるのかな(笑)

 

 

ちなみに去年のキノコ現場は今こんな感じ。(笑)

 

さて!

集得は終わりましたが!

 

各種メンテナンス品もたくさんご用意してます。

これからドライブシーズン迎えますからね(^^)

 

愛車の状態はばっちりにしておきましょう~!

 

車のことならなんでもご相談下さい~!!!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

それではまた~~

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031